元AKB48の大島優子さんがTwitterを始められたようですね


Written on 7月 14, 2014 – 2:53 pm | by 4sakusaku4

この前知ったんですが、元AKB48の大島優子さんがTwitterを始めたようですね。

しかも大島さんがTwitterを解説してすぐにフォロワーがどんどん増えて、もう8万人を突破したんだそうです。

そういえばあっちゃんの時も開設後瞬く間にフォロワーが増えていましたよね。

流石人気者ですよね、ビックリすると同時に納得もしました。

私も大島さんの明るいキャラクターが大好きで、AKBとしてTV番組に出ている時なんかはよく見ていました。

これからも応援していきたいという思いも込めて、丁度私もTwitterをしているので早速フォローしましたよ。

大好きな芸能人がTwitterを始めると、ついついフォローしてしまいますよね。

大島さんがどんな事を呟いてくれるのか、とっても楽しみです。



Sorry, comments for this entry are closed at this time.