Archive for 7月, 2014

元AKB48の大島優子さんがTwitterを始められたようですね

月曜日, 7月 14th, 2014

この前知ったんですが、元AKB48の大島優子さんがTwitterを始めたようですね。 しかも大島さんがTwitterを解説してすぐにフォロワーがどんどん増えて、もう8万人を突破したんだそうです。 そういえばあっちゃんの時も開設後瞬く間にフォロワーが増えていましたよね。 流石人気者ですよね、ビックリすると同時に納得もしました。 私も大島さんの明るいキャラクターが大好きで、AKBとしてTV番組に出ている時なんかはよく見ていました。 これからも応援していきたいという思いも込めて、丁度私もTwitterをしているので早速フォローしましたよ。 大好きな芸能人がTwitterを始めると、ついついフォローしてしまいますよね。 大島さんがどんな事を呟いてくれるのか、とっても楽しみです。