Archive for 12月, 2012

ついにノートパソコン!!

金曜日, 12月 21st, 2012

以前に何度かパソコンが欲しいといった記事を 書いたことがありますが、やっとパソコンを買うお金が 溜まってきた感じです♪ 今までちょっと無駄遣いをし過ぎて今してたからね(笑) なのでパソコンを買う予算も少なめとなっています。 ゆくゆくは良いデスクトップパソコンを買いたいと考えて いますが、今は安値のノートパソコンでいいと思っています。 海外製のパソコンはプリインストールされている要らないソフトが 全然ないみたいなので、LenovoかASUSの ノートパソコンにしようと思います。 メモリは4Gバイトでそこからメモリ増設をしようと考えています。 今のパソコンよりは断然スペックがいいので、 低価格ということでコストパフォーマンス重視で 購入しようと思います。 データの移動が面倒くさいんですけど、弟に今のパソコンは あげるので頑張りたいと思います♪ 欲しい物を手に入れる時ってわくわくしますね!