Archive for 11月, 2012

職場でのある出来事

月曜日, 11月 5th, 2012

今会社内で、twitterが流行ってるみたい。 流行ってるというか、ある上司が流行らそうとしてるというか(笑) 別に会社内でtwitterやらなくても十分間に合うと思うんですが その上司はどうしても、スマホやiPhoneをイジイジして、「~なう」を使いたいらしい。 上司の話を聞いていると、あほらしくなってきて(笑) 適当に返事をして合わせておくことに。 そのうちに、どこから持ってきたのか、上司が把握しているアカウントをリストにして 配りだし、上司のホンキ度をアピールし始めました。 この時、自分のtwitterアカウントをリニューアルするのがいいか リストに載ってるアカウントを全てブロックするのがいいか 考えてしまいました(笑)