Archive for 10月, 2012

I LOVE 厚切り牛タン

日曜日, 10月 28th, 2012

牛タンて好きかな? 実はわたし、牛タン大好きで、焼肉屋さんより牛タン屋さんに行く方が好き! しかも麦飯もおビールもイケる口!(笑) そんな中でも、厚焼き牛タンが一番気になってます。 普段、焼肉を食べに行っても、なかなかお目にかかれない厚切りの牛タン。 1センチ以上はありそうな厚みで、サクサクジューシー、すっごく美味しそうなの~! 牛タンて、好きな人はホントに好きだよね♪ 塩で焼いて、南蛮味噌を乗せるのも良し、おろしやわさびを乗せるもよし。 味噌漬けを焼いたのは、そのままご飯と一緒にほおばるのが好きだな~。 自分へのご褒美に、特別な日のひと品に、絶対良い感じだと思う(*^_^*) 今ならネットで入手できるらしいよ!